スポンサードリンク

わきの脱毛を自分でする方法

色々とわきを脱毛する方法はありますが、一番安上がりで手っ取り早い脱毛方法は、自分でわきの脱毛をすることではないでしょうか。
かみそりなどを使って剃る方法、毛抜きで抜く方法、脱毛用器具などを使って抜く方法などが自分でわきの脱毛をする方法としてよく知られています。

わき毛を抜くときに、毛抜きを使う方法はわきの毛の量が少ない人に良いやり方です。
わき毛の量が多い人は、毛抜きを使って脱毛すると、抜き方や抜く状況によって炎症を起こす可能性もあるようなので注意しなければなりません。量の多い人は時間がかかるだけではないのです。自分でかみそりを使ってわきを脱毛する場合も同様です。

わきの脱毛方法として、脱毛クリームを使ったものもあります。
脱毛クリームの利点は何といっても痛みを伴わないことです。この脱毛クリームは塗られた部分の毛を溶かして無くすことで脱毛効果があります。
ですがそれだけ肌にかける負担も高くなることが脱毛クリームのデメリットとして挙げられます。直接毛を溶かすものだからです。
パッチテストを行ってアレルギー反応などがでないか確認してから、脱毛クリームを使うようにしてください。

わき用の脱毛器を使う方法も自宅で自分でできる方法です。
わき専用の脱毛器というよりも、よく使われているのは脱毛器のヘッドを変えるだけで足や腕の無駄毛を脱毛することができるタイプのものです。
脱毛機の使用前、使用後は肌のケアをした方が良いようです。多少の痛みを伴うこともある可能性があるからです。


脱毛剤の専門店
この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。