スポンサードリンク

メンズエステが人気です

「メンズエステ」と聞いてイヤラシイお店を想像していませんか。それは古い考えです。
変な言い方かもしれませんが「普通のメンズエステ」も今やしっかり定着しています。
キレイな肌を作りたいのは女性だけでなく男性も同じです。
最近ではキレイになるためにメンズエステに通う男性も少なくありません。

ところで、メンズエステへ行ってみたいけど、若い人が行くところだと尻込みしている
ミドル世代が多いそうです。
もし行ってみたいと思っているのなら心配せずに行ってみてください。
メンズエステに通う男性は10代から60代までの幅広い年齢層の人がいます。
安心してください。

メンズエステのメニューですが、フェイシャルケア、ボディケア、
脱毛といった女性向けのエステメニューと同じようなものから、
メンズエステ特有のコースも用意されています。
メンズエステメニューで特に人気の高いものはヒゲ脱毛です。
単に濃いヒゲを脱毛してつるつるにするというだけではなく、
ヒゲをオシャレに整えることを目的にヒゲ脱毛をする人が増えているそうです。

メンズエステのメニューの中で人気を集めているものにメタボ対策もあります。
要するに痩身のためのメニューなのですが、「メタボ」と銘打つことでお腹周りが
気になるお父さん達の注目を集めていると聞きます。
メンズエステで採られるメタボ対策は、脂肪除去、筋肉増強、基礎代謝アップが
3本柱となっています。
特に注目したいのが脂肪溶解で、楽に出っ張ったお腹を引っ込めることができます。
脂肪や筋肉を揉み解すマッサージもありますが、これには慣れていない男性が多い
ためか痛みを感じる人もいますが、その分効果が出やすいといわれます。


イイ男しま専科

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。