スポンサードリンク

薄毛で悩む男性はヘッドスパを

女性達の間では、美容院や専用のサロンで
ヘッドスパを受けることが流行しています。
このヘッドスパですが、実は男性にこそ
受けてもらいたいものなのです。

薄毛に悩む男性は多いと思います。
薄毛の人にとって頭皮の皮脂が大敵となります。
ヘッドスパは自宅ではなかなかできない
細やかなケアにより、頭皮の皮脂を取り除いてくれます。

このヘッドスパですが、育毛専用サロンでも受けることができます。
しかし育毛専用サロンへは恥ずかしくて足を運びづらい
という人も少なくないかもしれません。
そんな人にはメンズエステのヘッドスパが便利です。

メンズエステのメニューの中でもヘッドスパは
人気のコースとなっています。
やはり薄毛に悩む男性が多いそうです。
メンズエステのメニューは費用が高くなりがちなのですが、
皮脂を取るだけであれば数千円程度で済みます。
この手軽さが人気なのかもしれません。

メンズエステでのヘッドスパのフルメニューは、
頭皮の皮脂を取るところから始まります。
そしてクレンジングシャンプーを使って脂を流してしまいます。
その後シャンプーで落としきれなかった皮脂を、
スチームで毛穴を開くことで取り除きます。

その先はメンズエステによってさまざまなのですが、
低周波を利用して育毛剤を毛根の奥まで浸透させたり、
高周波マッサージで男性ホルモンの分泌を抑えて
抜け毛を予防したりします。
メンズエステによっては、電流を頭皮に流すことで
育毛剤を浸透させる所もあります。
・・・と聞くと、ちょっと怖くなるかもしれませんね。
でも電流を流すといっても痛くはありませんのでご心配なく。

ヘッドスパの仕上げはトリートメントです。
メンズエステでは「バイオトリートメント」が人気です。
「バイオトリートメント」とは、可視光線をあてることで
免疫を高める効果があるものとされます。
トリートメントの後に頭皮マッサージを行い、
血流を改善させるメンズエステもあります。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。